板が上手く弾けずキックフリップの高さが上がらない!?

こんにちは

今もめちゃくちゃ弾き方を

研究してる

全力スケーターです!

 

「板を弾く」

という行為

めちゃくちゃ単純ですが

とても難しくないですか?

 

結構その日その日で

「オーリーの高さが

変わってしまう」という人

いないですか?

 

f:id:Zenryokuskater:20200613013929j:image

 

今回はそういう人に向けて

お話しをしていきます

 

毎日その日その日でオーリーの

高さが変わってしまうのは

めちゃくちゃ辛いですよね

僕も最初はそうでした

 

今ではオーリーと同じ音で

キックフリップも叩けています

それは偶然ではなく

「あること」をしたからです

 

f:id:Zenryokuskater:20200613014017j:image

 

それでは「あること」とは

なんだと思いますか?

結構これ以外だと

思われやすいのです

 

答えは

「フェイキーオーリー」

をすることで

弾き方が分かります

 

f:id:Zenryokuskater:20200613014106j:image

 

その時僕も

「フェイキーオーリーで

直るのかよ!」

と思いました

 

ただこれが1番の近道なのです

嘘だと思うのなら

このブログを最後まで読んで

実践してください

 

なぜかと言うと

フェイキースタンスでは通常

進む方向と逆方向に走りながら

技をするので抵抗を感じます

 

f:id:Zenryokuskater:20200613014448j:image

 

その抵抗感がメインスタンス

の時にめちゃくちゃ

生きてくるからです

 

もうこれ以上は口で説明しても

伝わりづらいと思いますので

実践して見てください

 

f:id:Zenryokuskater:20200613014637j:image

 

インスタンスでは

キックフリップの足が抜けてる

けど高さが出ないって言う人

 

フェイキースタンスで

キックフリップして

みてください足がいつもより

抜けないと思います

 

フェイキースタンスで

抵抗がかかった状態で何回も

やることで

インスタンスでやった時

 

めちゃくちゃ綺麗なフリップ

できます

今すぐやりましょー!!!

 

f:id:Zenryokuskater:20200613014842j:image

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます

 

何かわからないことや

質問ありましたらいつでも

お気軽に聞いてください

 

フェイキーフリップも

めちゃくちゃかっこいいですよ